美味しいデザート
2017年08月05日 (土) | 編集 |
❝百日草❞

百日草



色んな種類の草が生えていても
猫に害が無い、エノコログサを選ぶ事が出来る
猫ってすごーいと思うのよね。
葉っぱの形でわかるのかしら
それとも匂いがするのかしらね。
市販されてる猫草より、美味しそうに食べてる?
ように見えても、噛みちぎって遊んでるようにも
見えるけど、今度、よーく観察してみますね。

美味しいデザート



❝ミニトマト❞
種を蒔いたわけでも無く、苗を植えた訳でも無いのに
勝手に生えて、美味しいミニトマトがなりました。
何故勝手にとは、去年落ちこぼれたトマトが
自然に種が出来、今年の春に芽が出て
あまーいトマトを食べる事ができたのね。

ミニトマト



❝モミジアオイ❞

フヨウ

コメント欄は閉じておきますね
