良く寝るのよね。
2017年07月24日 (月) | 編集 |
❝グラジオラス❞

グラジオラスとみか



時々行方不明になる、みかを探し回り、もしや?と
不安を抱かされる時がしばしば
タンスに入らぬ、いや!入れるのが面倒で
いつでも見えて、簡単に取り出せるラックに
普段着を重ねて有る、その場所で寝てるのね~ぇ。
みかちゃん!こんなとこにいたので、ほっと人安心。

かくれんぼ




1日の大半を、ほとんど寝て過ごしているような、みか
起きたと思ったらご飯を食べ、ちょっと散歩をしては
また寝てと、猫は平均的に、人間より2倍睡眠時間が
長いと言いますが、そんな優雅な生活をする猫は幸せでも
人間は寝てるのがもったいない位、毎日忙しく
あ~ぁ、猫になりたいといいつつ、寝てばかりいたら
人生が短くなり、もったいないわよね。

あたちぃは、寝るのが得意で幸せニャンの様に
だんだん、ねむねむにな~るで寝てしまったみかです。

考え中
うとうと
グッスリ




❝ハイビスカス❞

ハイビスカス



コメント欄は閉じておきますね
