雨振りは嫌ニャン
2017年06月27日 (火) | 編集 |
❝アメリカノウゼンカズラ❞

アメリカノウゼンカズラ




雨が降ってると、濡れるのが嫌で外に出たがらない
お利口ちゃんみかなのよね。
外を覗いてる後ろ姿に、どんな顔をしながら
雨を見てるのかしらと、写真撮りたさに、濡れても良い私は
カメラは濡らさぬようにパッチ!とね。

覗き見




バラのお花に夢中になってた日も過ぎ去り
梅雨入りの時期になると、アジサイのお花が
咲きほころび、傘をさしながらアジサイのお花を
眺めるのも、ロマンチックで良いわよね。
アジサイのお花と、みかのロマンチスト?な
顔をコラボしました。

みかとアジサイ



❝ルドベキア❞

ルドベキア



コメント欄は閉じておきますね
スポンサーサイト