病院に行って来ました。
2017年06月01日 (木) | 編集 |
❝バラ❞ (バロン ジロードゥラン)

バロン ジロードゥラン




いつもと違うみかの異変に気づいた、表情は
喉になにか詰まらせたかのように、吐き出すような
仕草を苦しそうにするのよね。
食欲も無いので、病院に行って来ました。
原因は、みかは外に出るからウイルスの感染で
喉がはれたようです。
病院は予約を取ってるけど、待ち時間が長いので
車の中で待ってるのですが、ニャーニャ~泣くので
お好きな様にどうぞと、ゲージから出したときの様子です。
見る
見るてる
見慣れない外の様子を見ては
ほんニャンから、ゲージに入って行くお利口ちゃん。
入る
入った
先生が注射の用意をしてる間の様子です。
やだニャ
飲み薬より効き目の早い注射を2本して頂き
ひっかきキズで涙目なので目薬をもらって
今日で(1日)3日間になりますが元気になりました。



❝クレマチス❞   (シーボルディー)

クレマチス


コメント欄は閉じておきますね
