甘え上手にね
2017年05月17日 (水) | 編集 |
❝バラ❞ (マヌウ メイアン)
色とりどりの香り豊かなバラが、ニャンコガーデンにて咲き始めました。

バラ



夕食後、のーんびりとみかのように
寝転がってる、ドラゴンパパのお腹の上で
甘えん坊をしてるのよね~。
めったにないみかの行動に、良い子ね、と
褒めては満足そう。

甘えん坊



可愛いいお花から、沢山とれました~ぁ。
虫もつかず育てやすく、種も安くて
キヌサヤは素人でも、簡単に栽培出来ました。
お料理の苦手な私のレシピは
炒め物、サラダ、味噌汁と平凡です。

沢山とれました~



❝クレマチス❞

クレマチスで有難う


コメント欄は閉じておきますね
スポンサーサイト