何みてる~の
2017年03月26日 (日) | 編集 |
❝スイセン❞

可愛いいスイセン





みかの遊び相手になってくれる虫達は
まーだ冬眠中で
気になって見てる眼差しの行方は
みかが良く飲む水場で
水を飲んでるキジバトなのよね。


美味しそうに飲んでるニャン!
ゴックンと羨ましそうなお顔
なんかな~

優雅に寛いでるキジバトをほっとくわけないよね。
ハトちゃ~ん一緒にあそぼ~とでも考えてるような・・・
じーっと見つめてるお顔がちょっと、こわそうよね。
なーに

みかの目力を察知したように・・・・
あ~ぁ!とんでいちゃた~
まん丸お目目
土曜日(25日)暖かい日差しを浴びながら
ちょっと、お庭を散歩してるみかのようすです。
カメラを持参で草むしりをしながら
ブログのネタ作りに必死なにゃんこみかの
ほ~んわかなひと時でした。



❝ヒヤシンス❞

 ヒヤシンス




コメント欄は閉じておきますね
スポンサーサイト