小鳥の歌声に・・・
2017年03月05日 (日) | 編集 |
❝椿❞  (タマカメリーナ)
ピンクに白のフクリンがとても豪華で、バラのようにも見える
数ある椿の中でも一番お気に入りの椿です
今年は蕾が多く付いたので、タマカメリーナの様に
微笑んでいる私がいます。

椿で挨拶


おてんばみかのいる場所は、ベランダと
屋根の間なのですが、しだれ紅梅に小鳥が止まってる姿を
じーっと見つめていますが、いつもなら鋭い目をして
追いかけようとするのですが、小鳥の歌声に
聞き入ってるようなのよね。
みか小鳥と
頭が茶色い小鳥なのですが、姿を良くキャッチ出来なく
名前も分からない小鳥ですが
みかは子守歌でも聞いてるように、ウトウトと居眠りをね。




❝雲南桜草❞

雲南桜草



コメント欄は閉じておきますね




