にあうでちょ~
2017年03月02日 (木) | 編集 |
有難う




初めてのかぶり物にみかは、いや~ニャ~んで
大暴れし、私はシックハックしながらかぶってね~でしたが
何回もの繰り返しで、徐々に慣れたようで
あまり嫌がらずに、かぶってくれるようになりました。

にあうでしょう
ママ~
モデルはつかれる

まったりネコろぐの★→もちゅみ様からのプレゼントで
普段見れない、みかの七変化を楽しむことが出来
又、可愛い姿を撮る事も出来ました。
もちゅみ様有難うございました。



❝プリムラ・シネンシス❞
切れ込みの入ったハート型の花びらが、とってもキュート!

プリムラ・シネンシス



コメント欄は閉じておきますね
スポンサーサイト