始めてのかぶりもの
2017年02月27日 (月) | 編集 |
❝しだれ紅梅❞  

枝垂れ梅



まったりネコろぐの★→もちゅみ様から頂いた
おやつの中の、鶏むね肉の削り節の
袋を開けた瞬間、良い匂いがしたのでしょうね
ちょうだい、ちょうだ~いと、大喜びで
美味しそうに食べ、満足なみかのランチタイムでした。

おやつ
ランチタイム





かぶせた瞬間、わ~可愛いいと言ってる間に
ほんニャンはもう大暴れ!
そうよね、初めてのかぶりものですものね~ぇ。
でもね、何回か練習したり、寝てる時にそーっと
かぶせたりとしてるうちに、少し慣れてきたようで
ちょっと可愛く撮れました。

スヤスヤ
羊ちゃん




❝クリスマスローズ❞

クリスマスローズ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
とりけずり~みかちゃん気に入ってくれたのね~
よかった
さっちゃんもこのとりけずり好きなの
そして~ひつじちゃんを被ってくれたんですね
って、ちょっと反対に被ったかな?
黄色のひつじちゃんの角が後ろにいってる
みたい
でもひつじちゃんのみかちゃん可愛いよー(*^_^*)
かぶりもの苦手な場合は寝起きとか寝てるとこが
いいみたいですよ
2017/02/27(Mon) 00:36 | URL  | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
こんにちは(=^・^=)
もちゅみさんセレクトのオヤツは、みかちゃんに大好評だったんですねv-271
そして、かぶりものデビューということですが、みかちゃんは美猫さんですねv-353
可愛いというよりも綺麗系ですね♪
2017/02/27(Mon) 16:02 | URL  | サポーターいっち #-[ 編集]
みかちゃん、よく似合っていて可愛いのに、やっぱりイヤなんですね(^^ゞ
たぶん、耳が隠れてしまうのが、ニャンコにとって本能的にイヤなんじゃないかと思います。
ウチは、着るものはなんでもOKですが、帽子類は、かなり拒否ります(T_T)
でも、初めてのコスプレでこれだけ落ち着いていたら、そのうちなんでもできそうですね。
美味しいおやつを食べたら、また挑戦してね(^^♪
2017/02/27(Mon) 17:36 | URL  | きらちろママ #-[ 編集]
もちゅみ様੬ჴ❛‿❛ჴჱ̒̒ 有難うございます❣
みかが大喜びの美味しいおやつを有難うございました。
かつお節は食べないのですが、とりけずりをこ~んなにも
大喜びで食べる姿に嬉しくなりました。
わ~おっちょこちょいので恥ずかしい~ぃ(。◕。◕。)
チャレンジして見ますね。
2017/02/27(Mon) 22:03 | URL  | にゃんこみか #-[ 編集]
サポーターいっち様(♡ര‿ര) 有難うございます❣
珍しいおやつに大喜びで食べる姿を見れて良かったの。
美味しかった~の顔が可愛かったのよ。
ひつじの前後を間違える程、シックハックしてしまったの。
美猫さんとは有難うございますね (✿◕‿-)
2017/02/27(Mon) 22:19 | URL  | にゃんこみか #-[ 編集]
きらちろママ様(❀╹◡╹) 有難うございます❣
思ったよりシックハックしてしまったけど、一度
かぶせて見たいな~と思ってたので、嫌がるみかより
かぶせた私が喜んでるのよね。
今度、きららちゃんや、ちろろちゃんが可愛く(✪‿✪)
着てるように、着せることにもトライしてみたいですね。
2017/02/27(Mon) 22:39 | URL  | にゃんこみか #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック