開けるのがワクワク
2017年02月24日 (金) | 編集 |
❝ 椿❞ (卜伴錦)

卜伴錦



先日の、まったりネコろぐのもちゅみ様の嬉しい贈り物の
ご紹介は、こーんなにも何も沢山頂きました~で
中身のご紹介がまだでしたのでね。
リボンをほどくのがワクワク、わ~可愛い、美味しそ~ぉ
可愛い猫顔チョコを食べちゃう?最後にね。
ありあけハーバーは、白あんにマロンが入っていて
程よい甘さで美味しのよ。
猫柄フキンは汚したくないから、飾っておきまーす。
お菓子


カプセルには、まったりネコろぐのさっちゃん
可愛くかぶっていた、うさぎねこが入ってました。
みかはかぶってくれるかな~
どんな姿になるのかしら楽しみです。
うさぎねこ



可愛い猫ブローチは、割烹着のアクセサリーに
ピッタシ!!
襟元に百均ショップで買ったパールを付けてるので
ブローチにもパールが付いているから
すごーくステキな割烹着になったのよ。
ブローチ


この寝顔にそーと
うさぎ猫をかぶせようと思ったのですが
あまりにも気持ち良く寝てるので
ゆっくりお休み~ぃ。
夢の中
まったりと


まん丸お目目のみかちゃん

コメント欄は閉じておきますね
