甘えん坊に
2017年02月15日 (水) | 編集 |
❝梅❞

梅の花





夕食やPCはコタツでするのですが
こと時は甘えん坊みかになるのよね~ぇ。
日中は外を駆け巡り、ベットが有っても使わずに
その時の気分で好きな場所で寝て
夜は、PCの邪魔をしながら寝るのが好きなのよね。

静かな時間





時々我が家の小枝に、小鳥が遊びに来ます。
みかは小鳥達を見つけては、目をクリンクリンしながら
見つめていますが、敏感な小鳥たちは
みかの忍び足に飛び立ってしまいます。

❝ジョウビタキ❞  (剪定したバラの枝にとまっています)
ジョウビタキ

❝シジュウカラ❞  
(グレーと青の美しいグラデーションをしてるのですが
色が良く出てません、難しいですね~小鳥を撮るって)

シジュウカラ



❝ガザニア❞

ガザニア



コメント欄は閉じておきますね
