抱っこはいやよ
2017年02月06日 (月) | 編集 |
❝さくら草(プリムラ)❞

種を蒔くことを忘れてしまい、苗を買って鉢植えで管理して約3か月
見栄えも良くなりやっとアップすることが出来ました。


サクラソウ




みかは時々、仕事から帰ったドラゴンパパの
足音に気づき、玄関に走って行くのですが
そのたびに、この様に抱かれていや~んなのよね。

はなしてー



暖かい日(4日)ベランダでの仕事は大忙し
お布団を干したり、鉢植えのお花の水やりと
良く言う、猫の手も借りたいの言葉が出そうなのに
みかは、のーんびりとゴロ~ンしては寝入ってるのよね~ぇ。

ベランダでウトウト



徐々に春めいた気温や天気に変わり
お庭のスイセンの蕾も大きくなり
スイセンのお花が咲く日が待ち遠しいです。

スイセンの蕾で挨拶



コメント欄は閉じておきますね
