スヤスヤと
2017年01月31日 (火) | 編集 |
❝福寿草❞

黄色い花が集まるように咲き、見た目も可愛らしく
福を招き、長寿を意味する花として親しまれてます。
でも我が家の福寿草は、年ごとに数少なくなるので
福が来ないようなね。


福寿草




みかの寝床は自由気ままで、ハウスで寝ることは
あまりないのよね。
夜中は私の布団に潜り込んだり
お昼寝はソファーの上で寝たりとね。
気持ちよーく寝てるこの場所は、掛け布団の上なの。
もっとあったかーくと布団をかけてあげたら
満足そうにスヤスヤと寝入ってしまいました。

あったかーい
スヤすや



大根の茎の部分を水栽培して一か月近くになり
随分と葉が伸びて来たけど、茹でて食べるには
まだまだ。。。
食べるより、目を通して心に栄養を与えるのみでも
見て 楽しめるだけでも良いですよね。

大根の



ハートフレームで挨拶



コメント欄は閉じておきますね
