あけて~
2016年02月12日 (金) | 編集 |
ご訪問有難うございます
動くみか


植木が置いてあるので、つい
障子を閉めてしまった時の出来事です。

あっちにハウスが
にお腹をキレイ
あけてーニャン



ハウスの屋根が崩れ、入口が狭くなってしまったけど
お気に入りハウスの中で夢の中。
安心して寝てる時の顔を見ると、和みほっとしますね。

ハウスの中




赤いばら47
 毛づくろい
2016年02月09日 (火) | 編集 |
❝アネモネ❞

赤いアネモネ



お洋服をと見て回ると
可愛い猫グッツのスペースが、セットされている
お店が有って、特別な猫グッツのお店に
行かなくても、買う事が出来て嬉しいですね。

かわいい~




陽だまりでのーんびり寛いでは、毛づくろい。
猫ちゃん達は綺麗好きですよね~。
(メロディーが流れますので、音量にお気を付けて下さいね。)






みか


 紐遊び
2016年02月06日 (土) | 編集 |
❝福寿草❞

福寿草



日向ぼっこしながら
退屈ニャ~ンとでも言ってるようなね。

退屈ニャン~ン




みかちゃ~ん、ひも遊びしましょうね。
美味しいにゃん



みかお挨拶


コメント欄は閉じておきますね
 楽しいニャン
2016年02月03日 (水) | 編集 |
まんまるお目目で





日中は、日向ぼっこしながら寛いでは
お昼寝タイム。

お花とみか




夜は、ドラゴンパパにコタツカバーの中から
チョイチョイ遊びをしてもらい
遊んで遊ばれた、ドラゴンパパのの指には
血がにじむひっかき傷がね。

ぱぱと




❝アネモネ❞ (お花屋さんには、一足早い晴が来てますね)


アネモネで挨拶
 雪遊び
2016年01月31日 (日) | 編集 |
❝椿❞

椿




30日、栃木県にも雪が降り、外遊びの好きなみかも
ちょっと雪の感触を楽しんでいるようですが
冷たいニャ~で即、家の中にね







遊んだ後は、まったりとお昼寝タイムで
満足しては大あくびをね。


大あくび



みかの挨拶


コメント欄は閉じておきますね