可愛い猫柄カップ
2017年11月20日 (月) | 編集 |
❝バラ❞  (ジャンヌダルク)

(満開に開いて咲いた方がもっと綺麗なのですが
霜が降りたら綺麗な写真が撮れなそうなので、5分咲きのバラです)


バラ




暖かい(19日)、畑と言っても畳二畳ほどですが
ドラゴンパパが、キヌサヤを蒔く準備をと草むしりを始めたら
さっそくその小さなお手手で、あたちぃもーとチョイチョイとね。
あ~ぁ、お手手が泥だらけになって・・・
手を洗うのはすごーく嫌がるのに、汚れるのは平気なのね。

畑でおてつだい



お土産で頂いた可愛すぎる猫柄カップ
カップが入ってた箱も、猫柄で可愛いのよね。

可愛いい箱

乙女チックな猫柄に、童心に返ったように浮かれてしまいます。

可愛いカップ



❝菊❞

可愛い菊



コメント欄は閉じておきますね
 思い出のスナップ
2017年11月17日 (金) | 編集 |
❝菊❞
 (お店で一目惚れして買ってしまった可愛い菊です) 
可愛い菊




思い出のスナップ
キュウイのつるでジャレ遊ぶ、思い出のシーン

美味しい
キュウイの葉で
美味しいニャン

みかが楽しくキュウイのつるで遊んだ、キュウイが
若干実ったのですが
ちょっと変わった中が赤い色なのね。
(買う時、果肉が紅いとレッテルが張ってありましたけどね)

美味しいキュウイ

来年は沢山実って、おすそ分け出来ますように!



❝菊❞

ピンク色の菊



コメント欄は閉じておきますね
 パソコンのお邪魔の方が
2017年11月14日 (火) | 編集 |
❝菊❞

菊混合




みかは、人間が食べる魚や肉などに全く興味が無く
夕食時にテーブルに近づくことは無いのですが
テーブルでパソコンを始めると、わたちぃも~と
お邪魔みかになるのよね~ぇ。

パソコンを一緒に



陽だまりで寛ぐドラゴンパパの膝に、ちょこーんと乗り
段々眠くなる~でしたが、一分程で飽きて
落ち葉とジャレ遊びの方が楽しいようなのね。

すやすや



❝マリーゴールド❞
 (初夏から初冬まで咲き続けて、今の季節になると
明るく派手な花色になるので、元気がもらえそうなお花です)
 


マリーゴールド

コメント欄は閉じて起きますね
 入ってね~
2017年11月11日 (土) | 編集 |
❝夜空に上がる花火のような菊❞

花火



夕食の準備をはじめると、さっき食べたばかりなのに
チュールのおねだりをするので、捨てようとした
段ボールですが、入って遊んでもらおうと
入りやすく、ふたをカットして置いて見たのですが

爪とぎ
はいって~

前足を一歩いれて入る振りして、やっぱり入らなく
箱から立ち去る姿の写真はぶれぶれで
思う通りにいかないものですね。

ちょっとだけはいる



❝オキザリス❞

オキザリス



コメント欄は閉じておきますね
 お邪魔みかちゃん
2017年11月08日 (水) | 編集 |
❝菊❞

白い 菊



季節の移り変わりが早いな~と思いながら
余り寒くならぬうちに冬物を出しておこうと
ボックスから出し入れをしてると、やっぱり寄って来て
お邪魔みかになるのよね~ぇ。
段ボール箱には入らないのに、こういう箱には
興味があるようなのね。

ベストハウス
でまーす


お邪魔みかは飽きっぽいからね、好きなようにさせておくと
次の遊びはベランダデ日向ぼっこしながら
毛づくろいを始めてるのね。

動くみか


❝菊❞

菊ワイン色


コメント欄は閉じておきますね